「シッダーマスターが示す悟りへの道」ヨグマタ相川圭子著

「シッダーヨギたちは、最初に世界に文化を与えた人たちです。彼らは、美しい世界をつくるために、サマディを通してすべての美しいアイデアを運んできました。科学の秘密、自然の秘密を解明して、そのアイデアを運んできたのです。」

世の中わからないことだらけだと思いますが、いろいろな現象が起きていることは目の前の事実です。

「リンゴはなぜ木から落ちるのか?」

万有引力の法則は後になってから発見されたものです。
万有引力の法則が知られてから、リンゴが木から落ちたわけではありません。

サマディという事実がまずあると考えることを、科学的でないと片づけてしまうことはできないですよね!