シッダーマスターが示す悟りへの道

「日本においても本当の癒しが必要です。そして今、一刻も早く混乱から安らぎに、不純から純粋に、快楽から本当の心の豊かさを得て、幸福になり、悟っていただきたい、そのために、シッダーマスターのメッセージにより、アヌグラハを分かち合い、真の幸福への道、サマディの道、真の悟りをガイドしています。」

昨日の飯沼さんのインタビュー記事にありましたが、人間がものを買う動機には4つあり、1)不安、2)欲、3)セックスアピール、4)義務感/自尊心/プロ意識とのことでした。さらに満たされるべき優先順位が、不安→欲→セックスアピール→義務感・・・の順番と。現在の日本は不景気に加え、大震災・原子力発電所のトラブル、政治の混迷とまさに不安な状況です。

先日もやしが結構安かったのでたくさん買いました。家に着いてから、産地が福島と書いてあり、一瞬不安を感じましたが、ヨグマタ相川圭子さんの教えを思い出したら、すぐに不安な気持ちはなくなりました。